カレンズが好評です スティック

手帳カバーをつけたままだと、ちょっとぼやける箇所がありました。でも撮影する場所によっては!どこを向けてもレンズに光の反射が入ってしまい全体が白っぽくなってしまったり!色が変になる事があったのであくまでお遊び程度のつもりで購入すると十分楽しめると思います。初めての利用でしたが大変信頼でき商品も値段以上に良かったです。

こちらになります♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

カレンズ スティック【期間延長!!大幅値下げ!!】2017 セルカレンズ 0.36 広角大レンズ カメラレンズ セルカ棒 自分撮りスティック用 じどりレンズ 自撮り iPhone6

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

簡易的なものなので、こんなものなのかなといった感想です。しかし!表のカメラにちゃんと使うには手帳型カバーを外したほうが良さそうです。逆にこちらが申し訳なくなるほどの対応でした。よく旅行したりSNSに写真をUPする友達へのプレゼントで購入。でも!確かに遠方の景色まで自撮り出来ます。もう少し慣れるよう使ってみます。セルカ棒は使用禁止の所があったり嵩張って邪魔になるのでこちらを購入してみました。早速試したところ、気になっていたケラレはインカメラでは全くありませんでした。魚眼とかついてる小さいレンズも気になりましたが、ケラレが不安だったのでこちらにしてみました。インカメラは問題なしです。以前購入したセルカレンズは×0.4だったんですが!画質がかなりおちるので!こちらに買い換えて正解でした!倍率は多少下がるものの!インカメラで自撮り中心の用途なら断然こちらをオススメします!持ち運びも苦にならないし!取付も簡単でした。分厚い手帳型カバーでも挟めました。配送も早いですし!はやりのものを安価で早く手に入れたい方におすすめです。ワイドレンズなので思った以上に広角に映り込み慣れるまでは構図に神経を使いそうです。普段の設定だとダメでしたが、サイズ直したらちゃんと撮れました。アウトは少しだけケラレが見られますが気になるレベルではないので、これから旅行先、行楽地で活躍しそうです!初めてセルカレンズを買ってみましたが、ギャラクシーは4×3に設定してもケラルは解消されませんでした。アウトカメラだとケラレが入る場合があり!撮影用のアプリを使う等工夫が必要ですがインカメラだと大丈夫でした。日曜日夜に注文し!火曜日に届きました。期待していたとおりのいい商品でした。やはりケラレは発生します。届いた商品が違っていて頼まれた品だったので連絡したら本当に素早い対応ですぐに送って頂きました。まだ使用してないみたいですが『自撮り棒より良さそう!』と気に入ってくれた様子でした。。GWバイクツーリングに使いたいと思います。四角く撮れるアプリもあるので、それを使用したら問題ありませんでした。今後もこちらで購入します。値段相応だと思います。